【臨時休業のご案内】

日頃より弊店をご愛顧下さり誠にありがとうございます。

この度のコロナウイルス感染被害におきまして、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

弊店は関連機関と連携し、コロナウイルス感染予防策を徹底の上これまで営業を行って参りましたが「まん延防止等重点措置」に基づく協力要請に応じ、下記期間は臨時休業とさせて頂きます。

《休業期間》 令和4年1月21日(金)~令和4年2月13日(日)

幸いまだ従業員含めて関係者に感染者はおりませんが、この数日の感染者の増加の勢いからお客様・従業員の感染の可能性が懸念され、これ以上感染を拡大させない為にも自主的に臨時休業する決断を致しました。

今後も「緊急事態宣言」に合わせて改訂された政府の新型コロナウイルス対策「基本的対処方針」に基づき、行政の要請にも従います。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます、