【休業中のお問合せに関して】

もう既に懐かしい、いつかのコスプレ営業時のしゅうさん・あやかさんでこんにちは🎵

 

21日(金)からEXAはもう何度目かわからないですが、営業自粛として臨時休業に入りました。

『今年もか~』という悔しい思いもありながら、ここ最近の感染拡大状況を見れば納得するしかありません… また皆様が安心して外出できるようになる日の為に、出来る限りの準備を進めさせて頂きたく思います。

さて休業開始後に皆様から多くのメッセージやお問合せを頂きましたのでご紹介しながら回答させて頂きたいと思います。

【お問合せ①】 いつまでお休みなんですか?

▶現状では2月13日を予定しておりますが、状況次第で延長をさせて頂きます。 お客様や従業員の安心・安全を第一に政府の要請にも従い判断させて頂く予定です。

 

【お問合せ②】 やっと再開したのにまた休業?寂しいっす!!

▶ありがとうございます。昨年休業期間中や11月の営業再開時にもたくさんのお客様から温かいお言葉を頂き救われました。 よりパワーアップしたお店となって必ず営業再開致しますので、待っていて頂けると幸いです。

 

【お問合せ③】 キャストさんはどうなるんですか?お休みですか?

▶弊店の休業期間中は希望者のみ同ビル3階のZERO様にて出勤させて頂く形となっております。 詳しい出勤状況はキャストやZERO様の方へご確認お願い致します。

【ZERO様電話番号】04 - 7168 - 4488

 

【お問合せ④】 休業中は求人募集もストップしてしまいますか?

▶募集は随時お受付しております。こちらのサイトの求人ページよりお気軽にご応募ください。 ZOOMや通話での入店説明もご対応させて頂いておりますのでご希望の場合はお申し付けください!

 

【お問合せ⑤】 EXAさんにお問合せしたい場合、お電話は繋がりますか?

▶店舗へのお電話は弊店スタッフへ転送され応答させて頂きます。 また、こちらのサイトからのWEBお問合せでもご対応可能です!

 

またしばらくEXAで皆様とお会いできなくなりますが、ブログなどは引き続き更新させて頂きますのでぜひご覧頂けますと幸いです✨